忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打合せをする為にのらのらさんと待ち合わせ♪
とても大きな店舗なため、近くに居るのに姿は見えず。
電話で「サイクルショップ」を連呼するのらのらさん。
その姿を求め、さまようそのっち(笑)

で、やっとの思いで?合流(T▽T) 

ランチをしながら打合せをしよう♪との事で、ここにしましょう!と入ったお店は、
バイキング形式のランチのお店で和洋中ありました。
取り皿は1枚が9つに分かれてるプレートで、ちょ~かわいい~!!
ちびっとずつお皿に盛りながら、こころはウキウキ☆
もう少し品数があっても良いんでねぇが?とは思ったけどぅ。

200708311334.jpg

のらのらさんチョイスの品々。
そのっちは写す前に食べてしまいました。

全然違う話で暴走し、何も決まらないまま気がつけば16時。
このお店、16時でランチタイムが終了。
えぇ店員さんに清算を促され、店内より追い出されましたよ(笑)

っつぅ~事で、場所を移動してミスドへ。
こーしーを飲みながら、本題に!!
んが!気がつけば脱線しまくりで、ずぇんずぇん関係ない話をしてる。
はっ☆と気が付き話をもどすが、やはり気がつけばまた脱線最高!状態(爆爆)
でも話は確実に進み、まとまってるんですね~
不思議ですねぇ~。ミラクルですねぇ~。

そんなこんなで、後半で話をキッチリまとめましたっ!!(←ココがポイント!)


今度の運動会&BBQ。
何をするのか、何を用意するのかなどなど。
考えるだけでもたのすぃ~~~~~!!!

運動会においては、みんな腹筋が筋肉痛になるくらい盛り上がりましょう~♪
BBQにおいては、色んなこぼれ話に花を咲かせましょう~♪

ドッグランを使用すると言う事で、いくつかの決まり事(注意事項)があります。
ドッグストックさんの注意事項Paw'erの注意事項
しっかりを読んで確認した上で参加の申し込みをして頂きたく思います!!

あとは・・・みんなで照る照る坊主を作りましょう~(笑)

そうそう、そのっちが運動会とBBQの合間に
ディスクドッグのデモをする事になりました☆えへへ。

おっと、運動会に参加出来ない方ても、
BBQのみの参加も歓迎ですよぉ~~~!!

詳細はコチラ ⇒ Paw'er

【ドッグトレーナー : そのっち】

PR
レクチャールーム「Paw'er」
飼い主さんと愛犬とのより良い関係を築くために犬のことについて色々と知ることのできるレクチャールームです。 北海道札幌市を拠点として活動中。
Paw'erスタッフ
トリマー:のらのら

トリマー:さっちん

ドッグトレーナー:そのっち

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]