忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のレクチャーに向けて活動開始しました。

次回は思い切って野外で愛犬と楽むイベントを考えました。
野外となると会場は…ドッグラン
そこで、ドッグトレーナーそのっちとドッグラン視察めぐりを
してきました。
お供は、そのっちの愛犬日本テリアの透風(スキップ)ちゃん

まずは、腹ごしらえと視察を兼ねてドッグランのあるドッグカフェに
行きました。
訪れたところはこちら→ バーナード・スクエア

店内は、とてもきれいでおしゃれ!
大型犬から小型犬まで様々なワンコがいました。

透風は、初のドッグカフェ…カフェデビューだったけど、なんだか
落着かず挙動不審になってました(笑)
SKIP

食事も美味しかったですよ。
野菜カレーとポークピカタのセットをいただきました。
LUNCHI

カフェに併設されているドッグランは前面芝生でとてもきれい~
でも、レクチャー会場にはちょっと狭いかな…


次に行ったところは、知人がバイトしているドッグラン
わんわんランド WELCOME

常連のワンコたちがたくさん遊びに来てました。
透風もドッグランで遊ばせてみました。
WELCOM

とてもマイペースな透風は他のワンコと遊ぶことはせず、ドッグランの
中をひたすら匂いをかいでマーキングしてました。。。
ひたすら匂いをかいでたけど、ドッグランは楽しかったのかしらん?
WELCOM2

ドッグカフェも併設してるドッグランだけど、貸切は平日のみと
いうことで、ここも次回の会場には無理でした。


篠路にあるドッグランにも行ったけど、広さは思ったより狭く
場所的にもわかりづらく次回野外イベント会場には無理だと
いうことになり…

次回の野外イベント会場は…まだ決まらず。。。

愛犬と楽しんでもらえる会場探しは続くのであった。

来月9月は、野外で愛犬と思いっきり楽しむイベントを企画
してますのでお楽しみに!

会場が決まり次第詳細をおしらせしま~す。


 【トリマー:のらのら】

PR
レクチャールーム「Paw'er」
飼い主さんと愛犬とのより良い関係を築くために犬のことについて色々と知ることのできるレクチャールームです。 北海道札幌市を拠点として活動中。
Paw'erスタッフ
トリマー:のらのら

トリマー:さっちん

ドッグトレーナー:そのっち

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]