忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30度越え&寝苦しい夜な日々がようやっと過ぎ去り
日中が暑くても、夕方には過ごしやすい気温になりましたっ。
空は高く、日の陰りも早く・・・もぅ秋の気配ですね~。



秋と言えば・・・運動の秋!食欲の秋!ですよぉ!!



運動と言えば・・・運動会!
食欲と言えば・・・BBQ!


ってな訳で、Paw’erでは屋外イベントを
極秘で?企画してます(笑)


昨日、のらのらさんとドッグラン探しの旅に出て、
なかなか良い物件(笑)が見つからず・・・トホホ。
で、行くだけ行ってみよう!と、北区のドッグランに。

そこはいつも私がお仕事で利用させて貰っているランで、
とっても良心的なんです~☆
んで、今回のイベントはBBQをしたい事もあり、
良心的とは言え、許可が出るかを心配していた2人・・・。


BBQ付きイベントの交渉結果・・・「あ、いいよ。使って使って(^^)」


あっさりOKでした(笑)
はぢめからココに来てれば良かったんでねぇ~がぁ~(T▽T)
しかも、コンロを貸してくれるって!!!

と言う訳で、場所決定~~~~~~~~~~~~~!!!




ドッグストックさんでやります!!




決定です!!決定ですよぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!
決定ですってばぁぁぁ~~~~~~~!!!(←しつこい)
設備も整ってて、この上ない条件でっす♪

まずはBBQ会場(ここからかよっ:笑)


続いてイベント会場。ここをメインに考えてます♪(予約済み)
場所的には、BBQ会場の写真向って左にあります。(真横)


水浴び用プール。丁度、黒ラブちゃん2頭が遊んでました☆
場所的には、BBQ会場の写真向って右にあります(真横)


その他に、ドッグストックさんには驚くほど広い大スペース






アジリティーの道具が置いてある中スペースがあります。


この他にも足洗い場バスタオルの無料貸出しもしてます♪

これから色々と話し合いをして、内容を煮詰めて行きます☆
詳細が決まり次第、Paw’erブログにて公表しますので
お友達を誘って参加してくれると嬉しいでっす♪♪

こうご期待っ!!!

【ドッグトレーナー そのっち】
PR
レクチャールーム「Paw'er」
飼い主さんと愛犬とのより良い関係を築くために犬のことについて色々と知ることのできるレクチャールームです。 北海道札幌市を拠点として活動中。
Paw'erスタッフ
トリマー:のらのら

トリマー:さっちん

ドッグトレーナー:そのっち

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]